4月30日(水)
2年生では3校時に学年集会が開かれていました。
学級委員から、今後の決意について話がありました。
fffwwwwwww


4月28日(月)
ゴールデンウイーク前半に向けて、教室前のトマトに水やりをしてくれていました。
ああああaaaaaaaaaaaaa




4月25日(金)
3年生では修学旅行事前学習会(東京駅集合)に向けて、集会が開かれていました。
今日は離任式。懐かしい先生方がお越しくださり、すてきなメッセージをいただきました。
これを教訓にこれから頑張っていきましょう。
ああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

5・6時間目に離任式がありました。
1年生は初めましてでしたが、2・3年生にとっては懐かしい先生と会えて喜んでいました。

離任式に参加していただいた先生は
坂巻教頭先生、田川先生、山本先生、川上先生、杉本先生、豊田先生、八木先生、井澤先生
でした。お忙しい中、来ていただきましてありがとうございました。



4月24日(木)
朝から校庭、体育館でも部活動を熱心に行っていました。
歯科検診がありました。歯磨きはきちんとできていたでしょうか?
aaaaaaaaasssssddddddssssssss
ffffffっf


4月23日(水)
3年生体育の授業で持久走、頑張っていました。
あああsss

4月22日(火)
3年生で全国学力・学習状況調査が実施されました。生徒みんな真剣に受けることができました。
放課後は生徒専門委員会の委員長認証式が行われました。
aaaaaaaaaa





4月21日(月)
本日も元気いっぱいに体育の授業に取り組む様子です。
ああaaaaaaaaaa

4月18日(金)
昨日の生徒専門委員会を受けて、生徒朝会が開かれました。
代表の生徒の皆さんは堂々としていて、みんな立派でした。
午後から学級担任による公開授業が行われ、
保護者会が開催されました。多数のご参観ありがとうございました。
aaaaaaaaaaaaaaaaaeeessssssssssssssssdddddaaaaa


4月17日(木)
今日の最高気温は24℃。昼休みに元気よく外で遊ぶ生徒が目立ちました。
放課後は今年度初めての専門委員会が開催されました。
ああaaaa
aaaaaaaaaaaa
aaqqqqqqq
aaaaaaaqqqqdddddd

4月16日(水)
静かな一日で、真剣に授業に参加している様子がうかがえました。
明後日は保護者会があります。多くのご出席をお待ちしています。
公開授業 13:50~14:40  その後保護者会です。
aaaaaaaaaa
aaaaaaa
aaaaaaaaaaaaa



4月15日(火)
本格的に授業か開始されました。体育の授業では集団走の大きな声が聞こえてきました。
部活動では仮入部が始まり、一年生も元気よく活動していました。
aaaaaaaa
aaaaaaa
aa
4月14日(月)
臨時全校朝会が開かれ、校外での過ごし方についてのお話がありました。地域の皆様、いつも見守ってくださりありがとうございます。
1年生は総合検診が実施されました。
ああddddddddd


4月11日(金)
午前中に授業、学活等が行われ、4校時に新入生歓迎会が開かれました。吹奏楽部のすてきな演奏、コスモスの全校合唱が披露されました。
ああqqqaaa
aaaaaa
aaあああああ
あああああ
あああaaaaaaaa
aaaaaddd

4月10日(木)
新年度始まって本格的に学校が動き出しました。朝読書もしっかりできています。各クラス学活(学級組織決めや集会等)、教科の授業も開始されました。
本日より給食が開始です。みんなが大好きなカレーでした。
各学年ごとに発育測定も行われ、午後には避難訓練も実施されました。
避難経路の確認、
さない けない ゃべらない どらない かよらない
は実践できましたか?

aaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaa
aaaaaa
aaaaaaaaa
aaaaaaa
aaass





4月9日(水)
今日は朝から暖かく気持ちのいい一日でした。校門前では元気よく「おはようございます」の声が聞こえていました。
各学年、学活、写真撮影、学年集会、教科書配布が行われました。

ああっっjaaaaaa
aaassssdddd


4月8日(火)
晴天の中、第68回入学式と第1学期始業式が行われました。
式終了後、各クラスで学級開き等が行われました。
これから頑張っていきましょう。

         
       
        
aaaaaaa
    1年生の先生方です。


4月7日(月)
準備登校です。入学式の準備や校内の環境整備、クラス発表が行われました。
明日の始業式・入学式が楽しみです。


aaaaaa
aabbbbb








4月3日(水)
本日はあいにくの雨で、校庭では活動ができません。一日静かな校庭でした。
体育館では元気よくバスケットボール部、バレーボール部が活動してしました。


バレー





4月1日(火)
今日は新しく着任された先生方の着任式でした。
これからよろしくお願いします、という意味を込めて 吹奏楽部からの素敵なセレモニーもありました。
これからよろしくお願いします。
吹奏楽部のセレモニー